人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good day Good Music

ブログトップ

開示できるようになりました

なにがって?

実はわたくし、今の会社を今月で辞めます!

とっても急な話だった上にいろんな事情やらでなかなか確定せず、なかなか開示できませんでしたが、先日の夜にやっと開示OKが我が部のひげ部長からでました。

このブログを同僚の方々も何人か見てらっしゃるので、いろんな事情の詳細はあまりかけないのですが、ほんとに悩みまくりました。
会社の拡大による組織変更、そして人事異動。それにともなう上司の態度の冷酷化。
更に、社内の誰にも相談してはいけないという命令。そんなさなかの激務。
おかげでまた1つ、新しい病気が発病するところでした。
あぶない あぶない


次の勤務先・勤務最終日も決まった今、やっと気分的にもちょっとずつ落ち着いてきた感じです。

しかし、来週から勤務最終日まで毎日飲み会。まぁ、いわゆる送別会なのです。
とってもありがたい一方で、自分の体(特に胃)がもつかが今からかなり心配。。。
by e-kaiyou | 2006-03-10 23:33 | 日記