人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good day Good Music

ブログトップ

お犬様とお香

昨日の晩から両親(父母ともに56歳)がスキーに出かけるということで、
我が家のお犬様のお世話のために実家に帰っておりました。

うちのお犬様、黒のラブラドールでとっても賢いんですが、私が実家を出て行ってからというもの、なんだかわがままっぷりが更に増しておりまして、今朝は早朝5時前に起こされました。
「ワンワン」鳴いてご近所迷惑になるので、しぶしび家の中に入れてあげ、そのまま2度寝しました。
昼前に起床。
私は2階で寝ていたのですが、1階におりてみると、お犬様は父上がいつも座っているソファで寝ておりました。
まさに「お犬様さま」です。

昼からちょっくらご近所までお買い物。
久しぶりにお香を買いました。お犬様とお香_e0090354_21574963.jpg

さっき我が城に帰ってきて、早速着火。
ん~~、なんともアジアンな感じで良い香りです。
たまーーに「なんじゃこのにおい!!」ってやつを買ってしまったりする時もあるのですが、今回は大正解だったみたい。

これから度々このお香でのんびり癒されることになりそうです♪
by e-kaiyou | 2006-03-05 22:01 | 日記